人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏サポって何て幸せ

勝利した後の試合は、
スパサカや、やべっちの録画を何度、何度も見直す。
気分がいい!すこぶる、いい!
にやける。


で、気がついた。

ゴールシーンと共に映し出されるゴール裏のはじける様。
選手の後方に映る、バクスタのお客さんの歓喜。
日立台全体が、揺れている。
狂喜乱舞とは、このことか。
他会場の雰囲気とは、明らかに違う。

これは、やっぱりピッチが近いからだね。

勝利の歓喜が選手とサポを、一体感で包み込む。
日立台は、日本一。
いや世界一のスタジアムじゃないかと思えてくる。

柏のホームが日立台でよかった。
幸せ。
この先50年、100年先も、歓喜に溢れる日立台でありますように。


そして、月曜日のエルゴラの表紙がミノル。
なんと、まぁ、嬉しいことよ。
去年は、どんなに良い試合をしても、雑誌やテレビは全然、
取り上げてくれなくて、J2の悲哀、悔しさ、厳しさを味わっただけに
嬉しさも、ひとしおだ。

今日のサカマガ。
フランサのインタビュー、見ました?

フランサほどの選手に、あんな嬉しい事を言ってもらえるなんて。

もうね。サポ冥利につきまする。
何て幸せなんだろう。


で、明日のナビスコ。
ふれあいタイム。
ヤナギと池元選手ですね。
1分1秒でも早く、会社を抜け出したい。。。。
先週、ふれあいタイムでお見かけしたヒラ様は、とても美しかった。

明日は、久しぶりにプレーしている平山選手が見られそう。
楽しみだわ。
by 28kjmm1014 | 2007-04-03 23:03 | レイソル
<< ナビスコカップ 第3節  大宮戦 第4節 FC東京戦 >>